スターウォーズプラモを作ろう!R2-D2&R5-D4製作バンダイ 1/12 R2-D2&R5-D4製作記9

R2-D2&R5-D4製作


R2R5製作記27




製作記5で書いた通り、胸部と腰部の赤い部分はマーキングシールに彩色をして貼り付けていました。
ところが、ハッチオープンギミックを試していたら塗装に傷が付いてしまい、シールを再塗装するハメに。
でも結局シールの粘着力が著しく低下してしまい、結局は塗装する事となりました。(^^;
腰部は当初の通りシールを貼っているのですが、胸部はマスキングして塗装で処理する為、見た目がチグハグにならないか心配です。
でも、まぁ、前と後ろだからね。
同時に見る事はないので大丈夫かな?




R2R5製作記28




うーん、雑!
でもこのままいきます。
何故ならば

そろそろ気力が切れそうだからです!

大丈夫。
肉眼で見たらかなり小さいから…うん…大丈夫…はは…はははは。








<<バンダイ 1/12 R2-D2&R5-D4製作記8スターウォーズプラモを作ろう!のトップへバンダイ 1/12 R2-D2&R5-D4製作記10>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
スターウォーズフィギュアが好き!本館
最新コメント